« 2016年11月 | トップページ

朝ドラ話

交流戦に入っても、カープ好調。首位キープ。
ありがとうございます!!

さて、現在の朝ドラは、なんと朝ドラ3作目の岡田恵和さんのひよっこ。
安定感半端ない。乙女寮編、良かったですねぇ。あまちゃんの上京初期を思い出させる楽しさでした。これからはウェイトレス&男女混合下宿編。ちゅらさんじゃん。と思いつつも楽しみ。
その前のべっぴんさん、とと姉ちゃん。戦後ビジネスウーマンモノが続きましたが、とと姉ちゃん、私は好きでしたね。唐沢花森も雰囲気ありました。高畑さんのシャキシャキした感じも作風に合ってて、後味良かったです。

べっぴんさんは…これまたジメッとはならずよかったんじゃないですかね。どーでもいい!と思わせるエピソードが多いなかで、高校生の娘のグレっぷりはよかった。結局会社にまで入っちゃってしたたかすぎましたが。

とりあえず定点報告です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ