« お元気ですか | トップページ | [Carp]夢のシーズン »

ゆとりですがなにか

クドカン渾身の「社会派」ドラマ、などと言われていたようですね。


ゆとりですかなにか


ちょっと最初の設定のシリアスぶりにビビりましたけど、そこはさすがというか、山田太一さんリスペクトというか、
まさにクドカンテイスト満載の青春群像もの。堪能いたしました。
かなり初期の名作「ロケット・ボーイ」(これフジテレビだったんだ…)を思い起こさせる、社会人3人組の、学生時代とは違う、友達とすんなり言えない間柄の、あれやこれや。こういうのホントうまいですよねえ。

ハンサムなのにあんまりハンサムにみえない岡田将生くん(天然コケッコーの時は完全無敵ハンサムくんだったのに・・・)のキレ演技にも感心しましたが、びっくりしたのは松坂桃李。すごいんだねえこの人。すごく良かったですよ。
演技には見えなかったもん(笑)。
柳楽くんは言うに及ばず。この人がまたド直球の正論を吐く、というのがクドカンですなあ。
安藤サクラさんもよかったぞ。

仕事もめっちゃがんばってるけど恋や結婚も手放せない、欲張りさんのゆとり世代。
それがなにかと言って堂々と生きていってください。我々ポストバブル世代も人数に任せてがんばってますので。

|

« お元気ですか | トップページ | [Carp]夢のシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/63938226

この記事へのトラックバック一覧です: ゆとりですがなにか:

« お元気ですか | トップページ | [Carp]夢のシーズン »