« あまロスではないですが | トップページ | お元気ですか »

お久しぶりです

開設者の生存確認コーナーになりつつありますけどね。
ニフティさんのおかげで広告だらけにもならず、ありがたいことです。

今年は何と黒田が帰ってきて、新井まで帰ってきて、マエケンは残留するし、
もう間違いない!(何が)という感じで開幕を迎えましたが、なかなかいい感じで
最下位を走っております。
ま、オープン戦で感づけよという話ではありますが。
もちろんこれからでございますとも。

村上さんの泰然とした態度を見習おう。
ほんとにスワローズファンなんですねえ。素晴らしい。

◆村上さんのところ

期間限定だそうです。

|

« あまロスではないですが | トップページ | お元気ですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/61439829

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« あまロスではないですが | トップページ | お元気ですか »