« 2012年5月 | トップページ | 2015年4月 »

あまロスではないですが

あけましておめでとうございます。
なんと1年以上更新してませんでした。まさに死に体ブログ。
全く更新していない1年の間に、身辺では独立・共同経営事務所へ、
という出来事があったものの、それ以外では特に変化のない日常です。
それがありがたいですね。

さてさて、久しぶりの記事なのにやっぱり朝ドラ。
「カーネーション」が心のベストテン第1位!なのは揺るぎませんが、
「あまちゃん」、本当に楽しく見ました!ありがとうクドカン!大好き、クドカン!!

毎日宮藤さんの新しいドラマ見てから仕事に行けるなんて夢みたいでした。
それで毎日面白いんだもんなー。
東京編の最初とか、震災編の2週目とか、ちょっと心が離れそうになっても、いつの間にか夢中にさせる、
すばらしい構成だったと思います。

さっそくシナリオ集Kindleで買って反芻してます。
昨年12月30日のあまちゃん祭りも楽しみ、31日の紅白では、期待をはるかに上回る続きを見せてくれました。
ユイちゃんが東京で歌ってる・・・と打ち震えた人も多かったでしょう。
そして春子さん、鈴鹿さんと続くステージ。いや虚実入り混じる。
ああ楽しかった。
2013年はあまちゃんとカープクライマックス出場の年でした(自分の開業はさておき)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2015年4月 »