« へえ~ | トップページ | 残念 »

すごいことですなぁ

優勝したら変わるよ~,がんばりがいがあるよ~と思いながら見てましたが,やってくれましたねえ。

なでしこ優勝で過去最高のつぶやき - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com.

しかし,どういうタイミングでつぶやくんだみんな…。良かったねえと言って表彰式見て二度寝しちゃいましたよ。
意外なほどにつぶやかない自分を発見。ま,スマホにいまだ翻弄されているというのもあるんでしょうが。

ところで永里さんご結婚おめでとうございます。自分で言ってるのに「誤報」と言われたというのがおかしすぎる。
そっくりな彼女のお兄さんが昨季アビスパで活躍しまくったので(もういませんが),勝手に親近感。能面のような表情でPK蹴って,そそくさと列に戻ってましたが,やっぱり緊張してたんだねえ。

|

« へえ~ | トップページ | 残念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/52257657

この記事へのトラックバック一覧です: すごいことですなぁ:

« へえ~ | トップページ | 残念 »