« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

[BarExam]出ましたね

ご参考まで。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

丑年生まれ

イチロー,「あっぱれ」もらえそうでてよかったすね。
関係ニュースの中にこんなものが。

丑年生まれは1082万人です - asahi.com(朝日新聞社):教育

イチローもですが,私も年女なんです。
学年は違うのですが。
子年が日本で一番多くて,丑年が3番目なんですね。
そりゃ中学校が13クラスもあったわけだ。
今や昔ですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[Avi]一足早く

センバツも清峰優勝と,九州には幸先の良い球春スタートですが,
サッカーは3月開幕でした。

ホーム初勝利 アビ連勝 8位に浮上 高橋豪快30メートル弾 / 西スポ・西日本新聞スポーツ

実はこの前の週にも行ったのですが,あまりに衝撃な負けっぷりだったのでブログにも書けず。
このゲームも引き分けムードが漂っていたところの起死回生,強烈ミドルシュートでした。
生で見た中ではベストに近いゴールかも。
高橋,さすが昨年レベスタ5得点のことだけある(笑)。2試合しかないのに。
生カズも見られて満足でした。

もう少しあったかくなると,ビールも進みそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »