« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

[Sports]お,おぉ

また呼ばれましたか。

広島栗原がWBC代表に緊急招集 - 野球ニュース : nikkansports.com

せっかくだから使ってもらって,頑張ってほしいですねえ。
この期に及んでケガなどしませんように。

そうこうしている間にセンバツは始まり,開幕もすぐそこ。
春ですなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[BarExam]あと2ヶ月

ですね,今年の試験まで。
ぜひしっかりと体調を整えて,無理しすぎないようにしてください。

以前ご紹介した連載が本になるようです。(「新司法試験」カテゴリ参照)
いまさらですがご参考まで。

事例から刑法を考える | 有斐閣

民法の判例百選も新しいの出るみたいですね。
8年ぶりぐらいですよねー。タイミング的には買いかなあ。
4月には重要判例が出ますしね。みんな見てるので精神衛生上必須でしょう。
あと「民事訴訟法の争点」も気になります。
「刑法の争点」はかなり役立った気が(あ,書いてなかったですね)。
とかいってるとこの時期にどれだけ買うねん,という話ですが。

季節も不安定でたいへんですが,乗り切ってくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »