« [BarExam]1:8 | トップページ | [Carp]キャンプも最終盤 »

メロメロ

いやぁメロメロだ。
加瀬亮,というより,翔太さんに。

ありふれた奇跡 - フジテレビ

黙々と録画して見ています。
前クールはなんだかんだで「流星の絆」を見ていたんですが,
手放しで良かった!という評価ではなかったもんですから,
久々にわくわくしながらドラマを見ております。

私にとって山田太一氏は,脚本家というより小説家(「君を見上げて」も「丘の上の向日葵」も大好きだ)なので,ちゃんとドラマを見るのは初めてですが,緊張感のあるセリフ回しに,じっと聞き入ってしまいます。
そして突然の面白シーンが最高。
しかし翔太さん…。前回のつらい思いを知らず知らずのうちに涙を流しながら語るところにもぐっと来たが,今回の送る車の中の表情もたまんなかったぞ。(すみません一人で興奮してて。)
母ともども釘付けの様相です。

|

« [BarExam]1:8 | トップページ | [Carp]キャンプも最終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/43911207

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロ:

« [BarExam]1:8 | トップページ | [Carp]キャンプも最終盤 »