« 一箱古本市、決行! | トップページ | [Sports]ストーブ的話題 »

雨に降られつつも

一箱古本市,無事終了しました。
ブログを見て声をかけてくださった方,素敵なディスプレーや品揃えに感服したお隣のblueberrybooksの皆様,
雨の影響の少ない軒先を貸してくださった(場所は抽選でしたがもったいないほどの好位置でした)お店の方,
ブックオカ実行委員の方々,みなみなさまお世話になりました。ありがとうございました。
いやぁ楽しかったです。
やはりというべきか,法律関係本(といっても司法書士関係の予備校本と,メインで使わなくなった基本書少しだけ)はまったく売れず。
でも,裁判員制度を前に刑法を勉強してみよう,という方もいらっしゃったり,一応話題づくりにはなったかと。
あと,お釣りなどを入れた「二〇加煎餅」のカンカンが,思いのほか人気でした。さすが地元銘菓。

ともあれ,エプロンから本のスリップからデコレーションから,大活躍のときさんのおかげで楽しめました。
ありがとう。

のぞいて下さる人たちがみんな本好き,という幸せな空間で,いいイベントだなあとしみじみ。
本の出品傾向から店主さんと話ができるのも楽しい。
ちなみに私は以下の2点をゲット。

来年はお客さんとしての参加かな?
本のたまり具合と相談ですね。

|

« 一箱古本市、決行! | トップページ | [Sports]ストーブ的話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/43068046

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に降られつつも:

« 一箱古本市、決行! | トップページ | [Sports]ストーブ的話題 »