« 携帯白熊 | トップページ | いろいろあったけど »

[News]便利な世の中

オリンピックも佳境ですね。
サッカー男子は残念でしたねえ。
オーバーエイジ枠を使えなかったことも含め,今後オリンピックで勝ちに行くのかどうか,考えないといけないでしょうね。
女子サッカーは,こういう機会でもないとじっくり見られませんが,めちゃうまい(当たり前)。感動です。

さて,そんな中でも放送されない競技がありますが,

asahi.com(朝日新聞社):民放共同で五輪動画サイト 無料で競技ハイライト配信 - 北京五輪2008.

こちらで観られると。

gorin.jp 民放TV北京オリンピック公式動画

男子ロードレース(まあ,ダイジェストにもほどがありますが),フェンシング太田くんの初戦などが観られて,満足。
しみじみ便利な世の中です。

|

« 携帯白熊 | トップページ | いろいろあったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/42162678

この記事へのトラックバック一覧です: [News]便利な世の中:

« 携帯白熊 | トップページ | いろいろあったけど »