« [Sports]まだまだ熱い | トップページ | [Comic]借りマンガ+ »

[Sports]前田!前田!!

スポーツニュースを見るたびに涙ぐむ私。
まさに鬼の目にも涙、のインタビューでした。

侍、18年の大輪 前田2000安打 -中国新聞 カープ情報


私が生カープを最後に見たのはもう13年前ですが、そのとき前田がホームラン打ったんですよね、市民球場で。
で、ごぞんじ市民球場の外野スタンドは、もうそこに選手いるやん!というぐらいグランドと近い。
守備につく前田が、声援に応えてグラブを上げた姿が、今でも目に浮かびます。


おめでとう。そしてこれからも、少しでも長くその1番の背中を見せてください。
  generated by feedpath Rabbit

|

« [Sports]まだまだ熱い | トップページ | [Comic]借りマンガ+ »

コメント

実家でニュースを見て、これは姉上さぞお喜びでしょうなと思ったもんです。

野球にあまり興味の無い私には、
そのニュースよりもこの記事のが泣ける。
のは、やはり愛が見えるからでしょうな。
一種のもらい泣き、なのかしらん。

投稿: とき | 2007.09.05 09:18

やー、そう言われるとちょっと恥ずかしいですな。
他人の業績に便乗して感動するのは、やめたいと思いつつもつい。
力が入ってしまいました。

投稿: 浮村 | 2007.09.07 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/16315764

この記事へのトラックバック一覧です: [Sports]前田!前田!!:

« [Sports]まだまだ熱い | トップページ | [Comic]借りマンガ+ »