« [News]やれやれ | トップページ | [News]被害者参加 »

[Comic]主役は

ロボじゃなくてニコだろう、と思うのですが。どう考えても。

松山ケンイチ、日テレ火曜2時間連続ドラマ枠廃止で大抜擢! -SANSPO.COM


原作は作者公認の「未完」でございます。
でも新作アフタヌーンで始まったみたいですね。

にしても火サス終わっちゃうんですね。
や、わたしはいいんですけど。残念ですねぇ(誰にふっているんだ)。


  generated by feedpath

|

« [News]やれやれ | トップページ | [News]被害者参加 »

コメント

あれ、私にふってる(笑)?

火サスはもうずいぶん前に終わってるのです。
「ドラマコンプレックス」、というのに変わってたのですね。
さらにそこからいつのまにか「火曜ドラマゴールド」になり、結局打ち切りと。
実は火サスが終わってからはどうも食指の動かないラインナップだったので、火曜夜9時に見るもの無くてねぇ。
えー。残念ですねぇ(笑)。

思わずウィキで調べちゃったですよ、火サス終了後の遍歴・・・。
ふーん。

投稿: とき | 2007.01.27 14:21

お答えありがとうございます。
あ、そうなんですか。
そりゃ失礼しました。
ま、せっかくだから始まるドラマ見てあげてください(笑)。

投稿: 浮村 | 2007.01.28 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/13639469

この記事へのトラックバック一覧です: [Comic]主役は:

« [News]やれやれ | トップページ | [News]被害者参加 »