« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

[Comic]主役は

ロボじゃなくてニコだろう、と思うのですが。どう考えても。

松山ケンイチ、日テレ火曜2時間連続ドラマ枠廃止で大抜擢! -SANSPO.COM


原作は作者公認の「未完」でございます。
でも新作アフタヌーンで始まったみたいですね。

にしても火サス終わっちゃうんですね。
や、わたしはいいんですけど。残念ですねぇ(誰にふっているんだ)。


  generated by feedpath

| | コメント (2) | トラックバック (0)

[News]やれやれ

まあ、みな眉唾だと思っているんでしょうけどねぇ。
でも気ぃ悪いかな。

納豆ダイエット効果誇張、TV番組「あるある大事典」 -NIKKEI NET:社会 ニュース

めったに見ない番組を見て取り上げるとこんな騒ぎに。
ちょっと面白いです。
  generated by feedpath

| | コメント (2) | トラックバック (0)

[News]おそるべし

ちょっと今さらですが…。

メーカー悲鳴、納豆品切れ相次ぐ ダイエット効果情報で - asahi.com:関西

おそるべし、「あるある」。

我が家ではほとんど見ないのですが、あまりにもスポットで
「謎の食品」とひっぱるので、つい見てしまいました。
 なんかちょっと食べ方にもコツがある、というのがいかにも効きそうで うまいなあと。
 
私の周辺(関西拠点)では売り切れじゃないのですが、福岡はもう軒並みアウトらしいです。
うーん、すごい。
といいながら、私もつい買っちゃいましたが。
しかし毎日2パックは大変だなあ。
  generated by feedpath

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私的10大ニュース[2006]

もはや1月も半分過ぎてしまいましたが…。
遅ればせながら昨年の振り返りを。
今年もみやっちさんが呼びかけてくださいました。

しかし、本当に身の回りにはニュースが少ない一年でした。
それはそれでありがたいことではあります。ハイ。
ということで、

1 黒田FA権行使せずカープ残留

ネタですけど。いやホントよかったです。
ただ私はファンだからすごく嬉しかったですが、
みなが感動するような美談でもないような。
なんにせよ今年はやってくれそうでございます。

2 世界バスケ選手権で準決勝観戦

さいたまアリーナのかぶりつきで2試合観戦しました。
ギリシャがアメリカを下した試合、すばらしかったです。
コービーが見られなかったのは少し残念でしたけど。

3 関西の拠点変更

最終学年はかなりよい環境で過ごさせていただきました。
精神的にすごく助かりました。

続きを読む "私的10大ニュース[2006]"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

仕事始め

あっという間の年末年始でした。
いつもながら、あわただしく楽しい時間を過ごしました。
そして、相変わらず皆様の愛と心配を実感いたしました。

そんなみなさまからいただいた数々の「お祈り」グッズの力も借りて、
消尽いやいや精進させていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

070104_08510001

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »