« [News]Winny | トップページ | [Sports]リティ »

[Comic]リアルかフェイクか

といったら、フェイクも大事にしてあげたいなあと思う今日この頃。
チープかリッチか、でもチープがいい。できれば。
チープかつフェイクに生きていたいと思うんですが、志が低すぎますかねえ。


まあそんな腑抜けた根性と、真っ向から対立しております。

リアル 6
井上 雄彦著

相変わらずの丹念描写でございます。
高橋くん、つらいねえ。
しかし、正直に言って、このマンガは面白いんだろうか。
面白いにもいろいろありますけど。ま、なんだかんだいって来年も買うと思いますけど。


「のだめ」も天才の話ですが(ですよね?)、元祖天才(を描かせたらピカ一の)漫画家曽田さんもがんばっております。

カペタ 12

カペタくんは曽田主人公にしては話も通じるいいやつですが、なんていうか凄みが出てきましたよ。
しかしこの漫画はホント面白い。周囲の人たちもいいんですよね。ナオミ君がとても好き。

一時期私の中でかなり低迷していたこちらも、ファイナル(たぶん)に向けて勢いがよみがえりました。

BECK Volume28

コユキも14歳から17、8になっちゃいましたからね。大人になるわけです。
しかし、28巻か…。だいぶ投資してます。


それから、夏が終わってさらにパワーアップ。

よつばと! 6
あずま きよひこ著

行動範囲が広がって、その分よく怒られてます。
しみじみ、おかしい。やっぱ年かなあ。

そんなかんじの秋マンガでした。また冬物はいずれ。

|

« [News]Winny | トップページ | [Sports]リティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/13168442

この記事へのトラックバック一覧です: [Comic]リアルかフェイクか:

« [News]Winny | トップページ | [Sports]リティ »