« [News]選択の自由 | トップページ | [News]立体商標 »

ばいばい

ワールドシリーズを観戦してきました。

ま、よくある「3年後…」というお話なのですが、その間に何が起こって、どうなってるのかが
よくわかって、きっちり締めた、という感じでしたね。
そんなに詰め込みでもなく。
で、笑いつつもやっぱり少ししんみりしちゃうんですけどね。
でも、言わなきゃね。
ばいばい。文庫出たらまた買うと思うけど。


「木更津キャッツアイ」ぶっさんらに市民栄誉賞 - asahi.com:文化芸能

市長さんうまいこというな。


(ちょっとだけネタバレ)

総じてバンビもがんばってたけど、やっぱアニかなあ。
すごいよあんた。
友達に「悪いけどもう帰ってくんねぇ?」って2回も言えるのは。
しかも死にそうなときと、死んだ後(!)。
そしてぶっさんもまた「おめぇが呼んだんじゃねぇか」と。

笑いました。で、切なかったです。

マスターは普通に気の毒。セっちゃん、戻ってきたらいいのに。

MCUは思わぬ怪演でしたなあ。言われてみれば、納得。

|

« [News]選択の自由 | トップページ | [News]立体商標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/12805373

この記事へのトラックバック一覧です: ばいばい:

« [News]選択の自由 | トップページ | [News]立体商標 »