« [Sports]むむむ | トップページ | て言ってもさ »

[Sports]赤王子

出た、便乗商法。
でも、同姓同名(音だけ)ならしかたないか(?)

広島の悠ちゃん、プロ初登板で初勝利 - 野球ニュース : nikkansports.com

それはともかく、よいニュースですね。
投手が一本立ちするのはなかなか時間がかかりますが、がんばってほしいものです。

|

« [Sports]むむむ | トップページ | て言ってもさ »

コメント

赤王子の悠ちゃん、カープらしからぬさわやかな男前で、ミーハー心がくすぐられました。
ピッチングもなかなか良かったですね。
これからが楽しみです。

投稿: ぴくみゅう | 2006.10.03 21:47

コメントありがとうございます。
巨人は初物に弱いですからね、うまい起用でした。
なんとかこれからもがんばって、爽やかカープにしてもらいたいものです。河内君とかと。

投稿: 浮村 | 2006.10.04 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/12132598

この記事へのトラックバック一覧です: [Sports]赤王子:

« [Sports]むむむ | トップページ | て言ってもさ »