« [Sports]ありゃまあ | トップページ | オヤジって »

WAになって踊ろう

たいへん遅くなりましたがバトンに答えてみます。

[輪を作ろうバトン]

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲
 →虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都
 →愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→逢儚さくあ
 →ぴま眞白→うさぎ→羽霧神無→炬景→Reibu→きずのわち
 →輔高→サキク→とき→浮村眠。

・貴方のHNを教えてください。

 浮村眠です。
 アナグラムですが今となっては本名でもない(笑)。

・貴方のサイト名を教えてください。

 「夕日丘日記」
 始めたころに住んでいた場所のもじり。

・いつからこのサイトを始めましたか?

 2004年10月1日からです。

・管理人歴はどれくらいですか?

 管理しているわけではないですけど。
 1年半もやっているんですね。最近開店休業ですが。。

・サイトのジャンルと属性について割と詳しく説明してください。

 もともとはOver30のロースクール挑戦日記です。
 今もそのつもりです。
 でもマンガとスポーツばっかりじゃん。といろんな人に言われます。
 おかしいなあ。

・訪問者さまにぜひ行くべきだ! と貴方がお薦めできるサイト様を五つ。

 リンク先へどうぞ。。
 個人的にはアサヒ・コムと日刊スポーツと中国新聞カープ情報とほぼ日はほぼ毎日見ます。
 週に一度は「WEB本の雑誌」と「E・recipe」を見ます。
 
・貴方のお知り合いの管理人様に繋げられるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません 。

 うーむ。輪になるとはとても思えませんねえ。がしかし、よかったらどうぞ。

|

« [Sports]ありゃまあ | トップページ | オヤジって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/10760057

この記事へのトラックバック一覧です: WAになって踊ろう:

« [Sports]ありゃまあ | トップページ | オヤジって »