« [Studentenleden]いよいよ | トップページ | [News]うらやましい »

[Comic]夏の終わり

5月の日照時間が心配される今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
梅雨が前倒しだと思えば乗り越えられるなあ、
だってそれが過ぎれば夏だもの!
と、夏好きの私にはちょっと切ない巻でした。

よつばと! 5
あずま きよひこ

夏が終わってもこの連載は終わらない、みたいです。
それはちょっとホッとするな。あんまりにも寂しい。
あいかわらず楽しいです。ヤンダ登場!

それから

いやぁこれ面白いっす。
最初読んだときはちょっと受け付けなかったけど、
普遍的?に面白い群像劇です。よくわかりませんが。
よしながふみ嫌いにはこれもキツイのかなあ。

あと家にあったマンガについてもまたいずれ(誰に言ってるんだ??)。

|

« [Studentenleden]いよいよ | トップページ | [News]うらやましい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/10273697

この記事へのトラックバック一覧です: [Comic]夏の終わり:

« [Studentenleden]いよいよ | トップページ | [News]うらやましい »