« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

春が来た

今年はなかなか暖かくなりませんでしたねえ。
今日はほんといいお天気。@関西

福岡が5年ぶりの勝利/J1 : nikkansports.com

よかったよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原作モノ隆盛

おっと、こちらも映画化ですか。

国分太一が映画に単独初主演…落語家役、柳家三三のもとで修行 -SANSPO.COM > 芸能

かなり好きな本なので、これで読む人が増えればいいなあ。
しかしそのまま映画化するなら、子役はかなり難しいかも。


映画「ハチクロ」の主題歌、スピッツみたいですね。これもまた楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰してます

すみません、4月に入ってあまり更新できていません。
要因としては、居所および自習室のネット環境の悪化(改善予定)、
講義コマ数の大幅増加、発表の準備、カープが弱い、アビスパが勝てないなど
いろいろありますが、とりあえず連休あたりまではあまり状況は変わらないものと
思われます。
ご連絡まで。

あえてギャンブル 広島、逆転劇で連敗脱出 -asahi.com:スポーツ
昨日はおかげさまで勝ちました。黒田やっと勝ち星。よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご活躍

いやぁー。がんばってますねえ。
本屋大賞まで取っちゃったベストセラーの映画化ドラマ化に主演、さらに

広末涼子が彼女役に!今夏ドラマ「東京タワー」で大泉洋と共演 -SANSPO.COM

ヒロスエが彼女。すごいぞ大泉さん。
いつものようにド緊張してはるんでしょうが、きっといろいろ収穫があることでしょう。

鈴井さんも「タイフーン」の宣伝できっちり「映画監督」の肩書だったし。

うーん。私もがんばらないとね。
この夏に勝負かけますよ。(どうも口だけの予感が・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[Sports]毎年恒例

いつまでも寒いです。
そんな中、セリーグも開幕、選抜も準決勝と、WBCの熱気を残したまま
野球シーズン到来です。

ブラウン流 白星発進-中国新聞 カープ情報

ま、さっそく昨日は負けてるんですが。
昨年のていたらくに「カープファン廃業」を宣言したはずの岸田さんまで
あっさり喜んではります(4/1日記参照)。
そうですよー。そんな簡単にファン地獄からは抜けられませんて。
ロッテファンとか阪神ファンとか浦和ファンの臥薪嘗胆の日々を考えると
サポーターの力って大きいなあと思いますし。

機嫌よく前期(とりあえずの希望)を送ることができるよう、よろしくお願いします。マーティ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »