« [News]刑事事件にまつわるいくつか | トップページ | 森のサッカー場 »

Easy to love

春休みも残り少なくなってきました。
さびしいなあ。

さて、一週間前になっちゃいますが、博多で映画を見てきました。

僕のニューヨークライフ

私が予告編を見てストーリーを少し勘違いしていたため、
相方ともどもちょっと肩透かしを食らったのですが
相変わらずのウディアレン節でございました。
よりストレートに、より濃い味付けの印象。

女優・歌手の卵と若いコメディー作家の
恋愛どたばたが中心なんですが、
ディナーの約束をしていたのに雨の中2時間待たせた上に
ご飯食べてきちゃった、とかいう彼女の身勝手ぶりが妙にリアルで、
たいへん魅力的でしたね。

アレン氏ご本人もぶっ飛んでおりました。

|

« [News]刑事事件にまつわるいくつか | トップページ | 森のサッカー場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/9053614

この記事へのトラックバック一覧です: Easy to love:

« [News]刑事事件にまつわるいくつか | トップページ | 森のサッカー場 »