« [Studenteleben]取調べの可視化 | トップページ | 事件屋稼業 »

南南東

今日は節分ですね。
我が家で一番季節感のある行事ですが
1人で黙って食べても当たり前ですからね。
豆まきにしろ、昔ながらの、大家族の方が楽しいでしょうねえ。

さて、昨日からテストに突入です。
しかし、ひさびさの体調不良(発熱)で初日を迎えることになってしまいました。
いわゆる調整ミス、ですね。

今まで大舞台で調整ミスのため思うような成績を出せないアスリートを見て
なんでやねん、体調ぐらい整えられるやろ
とか思ってて、ごめんなさい。

そりゃ、ぎりぎりの練習をしながらベストコンディションに持っていくんだから
それはたいへんですよね。

ま、本番前に遭遇してよかった、と思うことにしよう。

|

« [Studenteleben]取調べの可視化 | トップページ | 事件屋稼業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/8484427

この記事へのトラックバック一覧です: 南南東:

« [Studenteleben]取調べの可視化 | トップページ | 事件屋稼業 »