« [News]キリンさんがんばる | トップページ | [Sports]AプランBプラン »

一雨ごとに

春が近づいているような今日この頃、ご無沙汰してしまいました。

さて、先週4度目の期末試験が終了しました。
感想としては
・問題が難しい。プレテストより難しいという声もありました
・体調管理はやっぱり大事
・焦ったら負け
・それなりに構成を考えて書けるようにはなってきた
といったところでしょうか。
成績がわかればまた別の感想が出るのでしょうが。
とりあえず、全部受けられてよかったです。

さっそく
「スキージャンプ・ペア」の映画を見たり
打ち上げに行ったり
福岡に帰ってトリノ漬けになったりしています。
スーパー大回転等を見ていると、スキーに行きたくなって困ります。
自分も滑れそうな気になるのが怖い(私だけ)?

春休みはやけに短いので、のんびりもしていられないですが、
意識して精神を弛緩させたこの週末でした。

|

« [News]キリンさんがんばる | トップページ | [Sports]AプランBプラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/8749821

この記事へのトラックバック一覧です: 一雨ごとに:

« [News]キリンさんがんばる | トップページ | [Sports]AプランBプラン »