« 野球小僧よ永遠に | トップページ | [Studentenleden]PGMの職務著作性 »

「同期」な人々

いよいよ歳末モードですね。
今やってるレポートが終われば、とりあえずほっとできるのですが。
終わるまで帰らないぞ!

ところで私は95年入社(=社会人デビュー)なので、つつがなく勤めていれば
4月に勤続10年でした。
ということは、今年デビュー10周年を迎える人たちと、「同期」ですね。
今年10周年は
V6
山崎まさよし←10周年記念サイト
平井堅
といった面々のようです。
みなさんいろいろ記念イベントをやってます。
まさやんは紅白出場とか。

こっちは勤続していないので何もイベントないですねえ。
同期のみなさんの活躍を励みにがんばりますか。
紅白…見るかなあ。みのさんが私にはかなり障壁なんですけど…。
久米宏と黒柳徹子がやる日は来ないのかな。

V6が降ってきた!10周年ツアー東京公演 -nikkansports.com

|

« 野球小僧よ永遠に | トップページ | [Studentenleden]PGMの職務著作性 »

コメント

V6が10周年とは!子供と大人の変な組み合わせーと思ってからもう10年たつんですねー。

投稿: M | 2005.12.22 21:06

そうなんですよねー。
大人チームはもう、たいがい大人ですよね。
10周年記念の映画もあったみたいですよ。

投稿: 浮村 | 2005.12.25 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/7717686

この記事へのトラックバック一覧です: 「同期」な人々:

« 野球小僧よ永遠に | トップページ | [Studentenleden]PGMの職務著作性 »