« [News]仰木マジックよ永遠に | トップページ | 「同期」な人々 »

野球小僧よ永遠に

最近野球の話ばっかりですね。そうでもないか?

さて私の認定する「永遠の野球小僧」クドカン、紅白に出場するらしいですが(相方情報)、
本業のほうも。

「木更津キャッツアイ」完結編、来秋公開 - nikkansports.com

「取って来いよ1年!」ですよ。「野球しようぜ」ですよ。
またギャルに混じって観に行くのは恥ずかしいですが、ともかく
「ただいマスター!」
お帰り、キャッツの面々。(ぶっさん、まだ生きてるのかな??)

それから遅くなりましたが

野球好きでないいもうとのハートもわしづかみ。
力を感じますねえ。
この巻で予選が始まり、試合自体の描写はどうかな?と思っていたのですが(えらそうな)、
杞憂でした。うーん、このひとも野球小僧だわ。
特に初回、4番田島くんの打席の緊迫感はすごい。うまいわ。
いやいやホンマ次巻が楽しみです。

|

« [News]仰木マジックよ永遠に | トップページ | 「同期」な人々 »

コメント

TB有難うございますvv
おお振り、鷲掴まれましたとも(笑)!!

私は確かに野球好きではないですが、スポ根好きなのでたまらん漫画ですよ!
私的に見せ場は初回1・2・3番。
9人登場人物がいて、バランス良く見せ場作ってるとこがすごいよね、と思います。
西広君は今影薄めですけど、それはしょうがないですよね。試合に出てないんだもん。
ま、あとは
「多分俺にはフォークだって難しい」で、「うぉ、見える」で、「俺の合図で走れ!」ですよ(その後涙目)!!
主将がらみばっかりか。
ああ、早く読みたいよ6巻。。。(無理)
長文になっちゃった。すいません。

投稿: いもうと@テンション高め | 2005.12.18 15:30

テンション高!
このままがんばって欲しいマンガです。

投稿: 浮村 | 2005.12.18 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/7677981

この記事へのトラックバック一覧です: 野球小僧よ永遠に:

« [News]仰木マジックよ永遠に | トップページ | 「同期」な人々 »