« [Studentenleden]PGMの職務著作性 | トップページ | 博多ぶらぶら »

私的10大ニュース

みやっちさんの呼びかけに答えたはいいですが…
明らかに締め切りを過ぎてますね。すみません。
今さらですがこのような1年でした。

1.福岡へ引越し
なんと14年住んだ大阪から福岡へ本拠の引越し。
超タイトなスケジュールで二人とも死にそうでした。
相方の今年の「3大イヤだったこと」に入るらしいです。

2.福岡で地震
引越し前に本震、引越し後に余震。
本拠はそれなりの被害を受けました(私は居合わせず)

3.相方の転職
それに伴い福岡へ。

4.尼崎の脱線事故
ショックの大きい、いろいろ考えさせられる事故でした。

5.入籍
諸般の事情で、今さら。(5年越し)

6.初の単身赴任
それは当たり前か。移動が多い年でした。

7.カナダ旅行
北米初体験でした。アメリカへちょっと行ってNBA観戦もしました。

8.コビー(高速船)大揺れ
台風なのに釜山行きを決行したら大変なことに。帰りは欠航。

9.北東北に立つ
憧れの東北旅行を達成しました。

10.カープ最下位
久しぶりっちゃ久しぶり。なんだかなあ。

来年は勝負をかける年なので、勉強をがんばらないと。
平穏な1年だといいなあ。

|

« [Studentenleden]PGMの職務著作性 | トップページ | 博多ぶらぶら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/7890030

この記事へのトラックバック一覧です: 私的10大ニュース:

» 私の今年10大NEWS【結果発表】 [待て、しかして希望せよ!]
 さて、大変遅くなりましたが、『私の今年10大ニュース』の結果を発表します。   [続きを読む]

受信: 2005.12.31 19:05

« [Studentenleden]PGMの職務著作性 | トップページ | 博多ぶらぶら »