« [News]がんばらにゃ | トップページ | [Studentenleben]法科大学院で »

[Comic]リアル(5)+α

一週間ぶりなのにマンガネタ。すみません。

あれからはや一年、と気づかせてくれる季節です。

リアル 5
井上 雄彦著

話が進まないのにはもう慣れました。
にしても、この人はいつの間にこんなに「作家」になったんだ、
と、驚いてしまいます。
意味不明ですけど。ほんと、ドラマ。
やっぱバガボンドを描いてると、人間洞察が深くなるのか。
うぅ、ヤマちゃん…。

それから、

もやしもん 2
石川 雅之

菌(農大)マンガ。相方が買ってます。
2巻の学祭面白かったですねー。細かい話は気にせず楽しめます。
鶴田謙二が泥臭くなったような絵で、うまい。
ちょっと欄外がウルサイですけど。そう思う私が年か。

そして、いもうとから借りた話題作「大奥 1」。

うん。面白いです。(あら、ちょっと淡白?)
いやいや、よしながふみがキライな人にもお勧めできます。
でも私はよしながふみが好きなので、「フラワー・オブ・ライフ」も貸してください。

|

« [News]がんばらにゃ | トップページ | [Studentenleben]法科大学院で »

コメント

あ、はいはい。
じゃーハチクロ4巻以降とトレードで。
そしてハガネも最新刊買ってますよー。

投稿: いもうと | 2005.11.25 19:10

リアル・もやしもん・大奥、って全部読んでます!
しかも、コンビニで立ち読みしてる25歳女・・・。orz

いや、どれも面白いですよね。
バカボンドもこの先どう展開していくのか気になります。
小説の方読んでみようかなぁ・・・。

投稿: あね3 | 2005.11.25 22:12

いもうと殿:
ありがたく受領しました。
「フラワー」予備知識0で読んだけど
良かった。笑えました。
ハガレンも大事に読ませていただきます。

あね3さま:
おお、全部読まれているとはさすが!
もやしもんが意表をついて面白かったです。
吉川武蔵、私も読み返したくなりました。
冬休みにでも実家でゆっくり読もうかな。

投稿: 浮村 | 2005.11.28 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/7262124

この記事へのトラックバック一覧です: [Comic]リアル(5)+α:

« [News]がんばらにゃ | トップページ | [Studentenleben]法科大学院で »