« 夏の収穫 | トップページ | [News] 見出しの著作物性 »

ヒミコさんの家

犬童一心x渡辺あやの「ジョゼ」コンビとあらば、見に行かなくてはなるまい。
と、とあるレディースデーに行ってまいりました。
当然ですが女性ばっかり。

メゾン・ド・ヒミコ

柴咲コウが「仏頂面の女事務員」を好演しています。
でも、キャバクラの面接で「バニーガールはムリ」と言われるとは思わないけど。
普通に似合いそうです。
エロ専務西島秀俊も良かったなあ。

で、映画自体は、んー。あらすじから想像したよりは面白くなかったですね。
私は「もひとつオダギリジョーがよくわからん」からではないか。
と思うのですがどうでしょう。
老人ホームに慰問に来る学生ゲイサークルなんてのは、ありそうでちょっと笑ってしまいました。


さて昨日「一体今までどれくらい映画を見たのかなあ?」と不毛な思いつきのもと(勉強しなさいよ)、
ざっと挙げていったのですが、映画館とレンタルしたのを合わせて100本程度でした。
本当にそれぐらいなのか、思い出せないものがあるのか…。どうなのかなあ。

|

« 夏の収穫 | トップページ | [News] 見出しの著作物性 »

コメント

浮村さん

ごぶさたしております。
何のごあいさつもなく失礼しました。お気づきでしょうが、相方さんの弟子でございます。

>柴崎コウ良かったですよね。

ええ。かなり感心しました。なかなかやるなと。
オダギリも悪くなかったと思うのですが。

というわけで、今後ともどうぞよろしく。(Oct 11, 2005 11:27:38 PM)

投稿: はむれー | 2005.10.11 23:31

コメントありがとうございました。
こちらこそごぶさたです。
相変わらず仲良しさんのお2人ですね。

オダギリジョーも雰囲気ありましたね。
あの役は「何がやりたいねん?」て感じだったよなあ、と。
そういう役回りなのかもしれませんが。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。

投稿: 浮村 | 2005.10.12 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/6276497

この記事へのトラックバック一覧です: ヒミコさんの家:

» メゾン・ド・ヒミコ [はむれーの事件簿]
久しぶりに映画館に行こうと思い、上映中のものをチェック。候補に挙がったのは「チャーリーとチョコレート工場」「SHINOBI」「メゾン・ド・ヒミコ」の3つ。それぞれネットで予告編を見てみたのだが、「チャーリーと・・・」はなんだかけばけばしくてそういう気分...... [続きを読む]

受信: 2005.10.10 17:07

« 夏の収穫 | トップページ | [News] 見出しの著作物性 »