« [Sports]いつの間にか | トップページ | 夏の収穫 »

[News]知財高裁大合議

進歩性なし、と。なるほど。

「一太郎」訴訟、松下が逆転敗訴・「進歩性なく特許無効」 -NIKKEI NET

大阪高裁では靖国違憲判決も出ましたね。

※今日でBlog一周年です。今後も(ロースクールのネタはあまり増えないと思いますが)よろしくお願いします。

|

« [Sports]いつの間にか | トップページ | 夏の収穫 »

コメント

1周年おめでとうございます。
これからも記事を楽しみにお邪魔しますね。

私の方はそろそろ2周年が見えてきそうです。
ロー生活もあと半分と思うと恐ろしい・・・。orz
アイランド花どんたくは連れの2日酔いのため(笑)、結局行けませんでした。
ちょっと惜しかったかなぁ・・・と思いつつ、映画が面白かったのでまぁいいか、と。

投稿: あね3 | 2005.10.01 11:49

いつもありがとうございます。
あんまり面白い話もないですが、また覗いてくださいね。
あと半分がんばりましょうー。

映画よさそうですね。行きたいなあ。
花どんたくはまあ予定が合えばでいいと思いますよ。

投稿: 浮村 | 2005.10.02 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/6197227

この記事へのトラックバック一覧です: [News]知財高裁大合議:

« [Sports]いつの間にか | トップページ | 夏の収穫 »