« ぐるぐる | トップページ | [Studentenleben]前期総括 »

[Comic]きょうの猫村さん

夏休みが終わってしまいました。
さびしいですねえ。
休みを堪能している間に、「法律が憲法に違反している」という違憲判決が出たり、
ダイエーの中内さんが亡くなったり、(いつもながら)世間はお休みしていないんですねえ。
私も切り替えていかないと。
猫村さんも、猫だってのにめちゃめちゃ働いてますから。

きょうの猫村さん 1
ほし よりこ著

猫は猫なんだけど、家事バッチリで世話好きというのが、なんともおかしい。
意外にドラマチック(ベタ?)な展開で、続きが気になりますが、
1日1コママンガなので、2巻が出るのはいったいいつになるのやら。
ネコムライスがやたらおいしそうに見えます。
単行本はちょっと高いけど、ネットお試し版もありますよ。

|

« ぐるぐる | トップページ | [Studentenleben]前期総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/6045059

この記事へのトラックバック一覧です: [Comic]きょうの猫村さん:

« ぐるぐる | トップページ | [Studentenleben]前期総括 »