« [Sports]夏ここに | トップページ | ロックロック »

写真には写らない

美しさがあるからだよ。(死んだ母ちゃんの写真がないことについて、父語る)
…リンダリンダ、って話ですよ。byぶっさんin木更津キャッツアイ

というわけで
リンダリンダリンダ

いやー、良かった。いい映画だった。
ラフなつくりのようで、実は無駄の少ない、
きちんとした映画だと思いました。(「リアリズムの宿」も見たいなあー)
大げさじゃない、そこそこドラマチックな展開が心地良かったです。
日韓の若手女優&ミュージシャン達の演技も。

学祭の前日~最終日までのお話ですが、あのざわざわした雰囲気と
色恋未満みたいなエピソードもあり、堪能いたしました。
それにしても、ジッタリンジンやユニコーンが忘れられても、
「リンダリンダ」は健在なんだなあ、と曲の力に感嘆。エバーグリーンてやつですか。

相方も面白かった。と言ってました。
8月中の公開のところが多いようです。

|

« [Sports]夏ここに | トップページ | ロックロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/5569188

この記事へのトラックバック一覧です: 写真には写らない:

» リンダリンダリンダ [うぞきあ の場]
愛知県地方ではまだ公開されていないので、 渋谷シネセゾンにて観てきました。 ペ・ドゥナ   なのだけれども、なんといってもソンさんでしょう!   たまたま通りかかっただけで、Voになるわ、カラオケ   ボックスで絡むわ、いきなり告白されるわ、『ミンナ、   パンツミエテルヨ』だし。お笑い部門を一気に引き受け   てましたな。夜中の体育館でのMCは少々感動(理由は   後述)。 前田亜季  �... [続きを読む]

受信: 2005.08.21 21:25

» リンダリンダリンダ 評価額・1600円 [Blog・キネマ文化論]
●リンダリンダリンダを浜松東映劇場で鑑賞。 とある地方都市にある芝崎高校。高校生 [続きを読む]

受信: 2005.08.25 10:43

« [Sports]夏ここに | トップページ | ロックロック »