« 折り返し | トップページ | [Studentenleben]趣味読(2) »

やれやれ

終わりましたよ。
今回は長かった…。まるまる2週間でしたからね。のべ8科目。
なーんか、問題もいちいち難しかったです。
既習者の人も(どれぐらい信じていいのかわかりませんが)難しいと言ってました。
ま、おいおい論点など整理できれば。

夏の課題も明確になった感じです。
とにかく民訴。と、民法総復習だ。あとは英語かな。
とりあえずスケジュールだけでもこの週末に作ってしまおう。
プロジェクトの6割はスケジュールで決まると言われていますからね。(そうなの?)

防災放送塔の音楽差し止め訴訟、呉智英さんの敗訴確定 asahi.com:社会
上告理由に当たらずと。そのうち判決がWeb上で確認できるでしょう。

◆新司法試験の模試スタート 4日間、来年の本番前に -共同通信
試験直後に4日間。たいへんだ。1期既習の方、がんばってください。

裁判員模擬裁判、3日で判決・迅速審理に手応え -NIKKEI NET:
ふむ。 

|

« 折り返し | トップページ | [Studentenleben]趣味読(2) »

コメント

お疲れ様でした!
勉強にお休みは無いかもしれませんが、あまり無理しないでください。
こっちに来たら、またゆっくりごはんでも食べに行きたいです。

こないだ借りたこまごま、借りッぱで本トーにスイマセンm(__)m
近いうち、必ず!!

投稿: とき | 2005.08.07 01:52

行きますよ。12日辺りから。
そちらも夏ばてしないようにね。

投稿: 浮村 | 2005.08.07 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/5331547

この記事へのトラックバック一覧です: やれやれ:

« 折り返し | トップページ | [Studentenleben]趣味読(2) »