« ロックロック | トップページ | 青い山、緑の湖 »

[Comic]いろいろと

新刊出てますねえ。

ハチミツとクローバー 8

作者の言葉通り、皆さんゆっくりでも前に進んでいるみたいです。
しかし、やっぱり秘密があったのか、森田兄弟…。キャッツアイ(本家)か?!

そういえば映画化されるそうですよ。
はぐちゃんは「花とアリス」(タイガー&ドラゴン?)の蒼井優さんだそうです。普通サイズですな。

よつばと! 4

4巻ともなると、夏休みもいよいよ終盤です。(8月18日から24日までの1週間、だそうです)
今日は8月31日。夏、終わりますね。

あと、予告編で見ましたが、
リアルな「MEISEI」のユニフォームは、それなりのインパクトありますねえ。

|

« ロックロック | トップページ | 青い山、緑の湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/5721603

この記事へのトラックバック一覧です: [Comic]いろいろと:

« ロックロック | トップページ | 青い山、緑の湖 »