« 四つ角日記 | トップページ | [Sports]ふっふっふ »

開幕!

いやー、久しぶりに景気のいい話じゃないですか。
「虎の穴」にはテレビがないので、見られなくて残念でした。

黒田、気迫で巨人打倒 緒方が9回決勝アーチ -中国新聞 カープ情報

さて、こちらも新学期が開幕。
おかげさまで進級できました。
既習者の皆さんと肩を並べての授業になります。
いよいよ試験を見すえて、がんばっていかないとね。
とりあえず3月のロスを挽回しないと。

3月の投稿は短くてわけのわからないものが多かったですが、
要は相方の職業の関係で、住居は福岡に引っ越しました。
で、私はあと2年、関西に残ります。
そういうわけなので、今後ともよろしくお願いします。(何を?)


|

« 四つ角日記 | トップページ | [Sports]ふっふっふ »

コメント

本日の巨人戦も8対7で勝利、おめでとうございます。

「虎の穴」での生活、頑張ってください。
応援する事しか出来ませんが、福岡でお待ちしています!

どうでもいいですが、巨人の外人さん投手(シコスキー?)は落ち着き無さ過ぎませんか。見るたんび笑ってしまいます。

投稿: とき | 2005.04.03 21:53

いやー、テレビないので、あまりわからないんですよ。
虎の穴、意外に快適ですよ。
とは言え、まあ緊張はしています。
そっちにはちょくちょく帰るので、また遊びに来てください。

投稿: 浮村 | 2005.04.04 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/3530442

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕!:

« 四つ角日記 | トップページ | [Sports]ふっふっふ »