« [Studentenleben]検察審査会再び | トップページ | 大惨事 »

[News]不幸中の幸い

ともあれ、土曜日だったので被害はこれで済んだんでしょう。
月曜日の朝、PC立ち上げて自動更新されて、
いったん電源を切って出張や会議に行く人、多いでしょうから。

「セーフモード」にしてファイルを削除しろって言われても、10年前なら
ともかく、PCのトラブル自体が減っているから、戸惑う人続出なのでは。

それにしても、「テストをしなかった」のか…。
確かに、毎日のようにパターンファイルが更新されて、
「ちゃんとテストしてんのかな?」と思ってたけど。
自動更新もすっかり当たり前になりましたが、品質が保証されていないとなると、
仕組み自体が崩れかねませんね。

@IT:ウイルスバスター原因でシステムダウン、月曜朝は注意を

ウイルス対策ソフト不具合、配布前に必要な検査せず-NIKKEI NET:ITビジネス&ニュース

------------
ナイピ、小山田!→中国新聞 カープ情報

|

« [Studentenleben]検察審査会再び | トップページ | 大惨事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/3834181

この記事へのトラックバック一覧です: [News]不幸中の幸い:

« [Studentenleben]検察審査会再び | トップページ | 大惨事 »