« [Studentenleben]ロースクールな人々 | トップページ | [News]京都議定書 »

大阪出身女性歌手

私もCDTVちょろちょろ見て、いろいろ思うところがありました。(便乗記事ですみません)

大塚愛は、本領発揮?なのか、いいところついてきましたねえ。面白すぎる。

aikoといい、大塚愛といい、いつの間にか女性シンガーは大阪出身者だらけ。
矢井田瞳もそうですよね。勤務先近くのラーメン屋でバイトしてましたが。

さて私は通学で「三国駅」を通りますが、おととい初めてスペシャで見た
ビデオには、一瞬「あのボウリング場」が。アルゴのことですよね、やっぱり。
aikoの「桜の時」を友人の結婚式で振り付きで歌い、カラオケで練習しすぎて
声が出なくなって(未だにおかしい)からもう2年。

また春が来ますね。

|

« [Studentenleben]ロースクールな人々 | トップページ | [News]京都議定書 »

コメント

Gakです。トラックバックありがとうございました。

当blogでも紹介したのですが、三国駅はaikoポスターがたくさん張られているようです。
しかし、盗難にあって、ほぼ全滅だとか。今はどうなったんでしょうねえ。
しかし、いつか張り替えるようで、そのときが訪問のねらい時かな、と思っていますが。
(もちろん、私はポスターを持っていったりはしません。当たり前ですが)

投稿: Gak | 2005.02.21 02:17

コメントありがとうございます。
三国駅、いつも通るのですが、ホームには何もないんですよね。高架の駅なので、降りた改札のあたりがそうなっているようですが。
今日、時間があれば帰りに降りて、見物してみようと思います。結果をご報告しますね。

投稿: 浮村 | 2005.02.22 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/2925791

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出身女性歌手:

« [Studentenleben]ロースクールな人々 | トップページ | [News]京都議定書 »