« 最年少記録 | トップページ | [Studentenleben]憲法判断か »

カナダからの手紙

カナダに住む親戚の方からクリスマスカードが届きました。
まぁ、それだけなんですが。

YTKさんの「デュエット特集」では取り上げられていなかった(と思う)ですが、
←大嘘でした。なんと初回に取り上げられていました。たいへん失礼しました。そこまで定番とは・・・。
私の中でデュエットと言えばこれ。
エアメールフロム・・・というやつです。
9年間ずっと上司だった方の十八番でした。
というか、カラオケでしか聴いたことがない。
そういう歌、けっこうあるな。

|

« 最年少記録 | トップページ | [Studentenleben]憲法判断か »

コメント

いつもお世話になっております。
すみません、デュエットシリーズの初っ端で取り上げてましたよ(^_^;)
最初なのでわかりにくかったかなあ。
http://ytk.houkadaigakuin.com/archives/003868.html
こちらです。
やっぱり上司が好む曲ですよねえ。デュエットは古い歌しかないので、最近は部下の女性も知らない曲が増えてきて、あまりデュエットしてくれなくなって淋しいのではないかと。

投稿: YTK | 2004.12.15 11:27

なんと!すみません、見落としていました。
たいへん失礼しました。
確かに、会社の飲み会でデュエットしようというのは必ず上司。そしていやがる女子。
ホントに知らないんですよ~と、言い訳になっていいのかのも知れません。

投稿: 浮村 | 2004.12.15 12:44

デュエットと言えば、個人的には「3年目の浮気」「ふたりの愛ランド」でございますが(笑)。
やはり世の女子は、上司とデュエット、嫌なんででしょうか。私は全然OKなんですがね!むしろネタとして練習してしまうくらいですが。しかし上司に未だ誘われたことがないのは、上司に恵まれているのか、それとも(デュエットに誘いたいような)部下に恵まれないと思われているのか?後者だったらがっくりだ、どろん。

投稿: とき | 2004.12.17 23:14

確かに、上司はみんながみんなデュエット好きなわけではないですね。
一人で全部歌いたがる人もいるし。
私の中のベストデュエットは「なんだったんだ?7DAYS」ですね。知らないか。

投稿: 浮村 | 2004.12.18 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/2271051

この記事へのトラックバック一覧です: カナダからの手紙:

« 最年少記録 | トップページ | [Studentenleben]憲法判断か »