« [Comic]よつばと!(3) | トップページ | [Studentenleben]国会で成立した法律 »

パパパパ

PUFFYがえらいことになってますね。

PUFFYアニメが米で高視聴率 - nikkansports.com > 芸能ニュース

すごいなー。やる気なさそうやったのになあ、あの2人。
アメリカでのライブも8割は現地の人らしいですよ。

ちなみにアニメはこんな感じです。

まあ、「ピンクレディー物語」みたいなものですかね。(スミマセン年寄りで)
アニメは記憶にないのですが、小学X年生に連載があって、
アメリカツアー中にホームシックになったミーちゃんのために、
ケイちゃんが日本食(インスタント麺)を作ってあげるという話が印象に残っています。

今や酸素吸入しながら歌い、恐るべき脚線美を披露されているお2人ですが。

|

« [Comic]よつばと!(3) | トップページ | [Studentenleben]国会で成立した法律 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/2122592

この記事へのトラックバック一覧です: パパパパ:

« [Comic]よつばと!(3) | トップページ | [Studentenleben]国会で成立した法律 »