« [Studentenleben]LS生の実体 | トップページ | パパパパ »

[Comic]よつばと!(3)

えーちょっと他と路線が違うのですが、今必要以上に気に入っています。

電撃コミックスですからね。今まで縁がなかったのですが、試し読みの本屋さんで
すっかり参ってしまいました。
元気なよつばちゃんの夏休み!(3巻でもまだ夏休みです。夏休みで終わるのかなー)の
ほのぼのコミックといえばそれまでだし、周りがいい人過ぎる、とか箱庭的だとか言う人もいますが、
心から笑えて、そして気持ちのいい、素敵なマンガだと思います。
まあ30過ぎてこういうのに弱くなっちゃった、だけなんですかねえ。

初めての象や打ち上げ花火に(文字通り)目を真ん丸くするよつばちゃんに、こっちも嬉しくなります。
お隣のあさぎお姉ちゃんも最高!

|

« [Studentenleben]LS生の実体 | トップページ | パパパパ »

コメント

私も好きです。
で、今読んでます!

なんか、ほのぼのしてきますよね。
まわりの人もみんないい人で。
現代人が一番求めてる環境
なのかもしれませんね。

投稿: みやっち | 2004.12.06 07:19

コメントありがとうございます。
そうですか!うれしいなあ。
周りの人が子ども扱いしてない、というか
きちんと接しているところがいいですよね。
たまの意地悪がまた面白い。

投稿: 浮村 | 2004.12.06 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/2118897

この記事へのトラックバック一覧です: [Comic]よつばと!(3):

« [Studentenleben]LS生の実体 | トップページ | パパパパ »