« [Sports]Tabuse contracts with Suns | トップページ | [Sports]功労者への褒賞 »

本日の格言

私は自他共に認める、格言好き(いややなあー)です。
おそらく加齢による現象なのではと思います。ので許して下さい。
今日はあまりにオーソドックスで、
ほぼ日スタッフにもゴチックにされているのですが、

俺は、特別なことは何もできないと思ってる。
特別なことができると
思っていることが、
若さなんだと俺は思います。
結局、自分がいままでやってきたぶんしか
できないんです。

まあ、そんなことは最初から思っていません、という反論が聞こえてきそうですが、
新撰組!」で西郷さんをやっている宇梶さんのインタビューより。
しかし、中島らもの、あまりにらしすぎる死は、80年代の「明るい悩み相談室」
愛読者としては、さびしいものがありました。
  
ほぼ日刊イトイ新聞 -お父さんのバックドロップ

あ、田臥デビューしたみたいですね。すばらしい!

|

« [Sports]Tabuse contracts with Suns | トップページ | [Sports]功労者への褒賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/1861955

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の格言:

« [Sports]Tabuse contracts with Suns | トップページ | [Sports]功労者への褒賞 »