« [Studentenleben]サンプル問題 | トップページ | [Sports]よかったですね »

[Comic]リアル[4]

年に一度のお楽しみ。ずっと書き続けてくれて、ありがたいですねえ。

リアル(4)(ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦

しかし、4巻に至っても、話はまったく進んでいません。
清春君のこれまでがすべて明るみに出ましたけど。
車椅子バスケマンガ以前に人間ドラマです。
はたして次巻あたりでは、高橋君(今回出番なし)は車椅子バスケを始めるのか??
そして野宮君はどうなる??

ところで、
井上雄彦氏は、何か月か前に「スラムダンク」一億冊(!)販売御礼で、
各紙に全面広告を出していましたよね。
その広告を担当したのが「さとなお」氏らしく、へぇーっと思いました。
「さとなお」氏の本業は広告マンですから、不思議はないのですが
「うまひゃひゃさぬきうどん」(知恵の森文庫)や、朝日新聞の連載「自腹で満足!」
などのイメージが強かったので。
何年か前に東京に転勤され、
関西のおいしい店リストが更新されなくなってしまいました。
さびしいなあ。

|

« [Studentenleben]サンプル問題 | トップページ | [Sports]よかったですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/2014103

この記事へのトラックバック一覧です: [Comic]リアル[4]:

« [Studentenleben]サンプル問題 | トップページ | [Sports]よかったですね »