« [BarExam]厳しいですねぇ | トップページ | [Sports]またオーナー辞任 »

なつかしい人々

連休近くにたてつづけにちょっとした集まりがありました。
3月まで在籍していた会社の同期との飲み会と、大学時代のサークルの集まり。
同期は相変わらず忙しくて、人数は少なかったけど、
会社勤めの一番の財産と思える面々と、楽しく飲むことができました。
私は(相方も)辞めちゃったけど、また誘ってください。

サークルの集まりは、5年ぶりならまだいいほう、
先輩で、10年以上会っていなかったという方もいて、
「大人っぽくなったねぇ」なんて言われてしまいました。
先輩、会わない間に大人になって、おばちゃんになってしまいましたよ。
でもこんな不義理な私にまで声をかけてくれて、幹事さんありがとう。
次は何年後かな・・・?

|

« [BarExam]厳しいですねぇ | トップページ | [Sports]またオーナー辞任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56419/1662785

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい人々:

« [BarExam]厳しいですねぇ | トップページ | [Sports]またオーナー辞任 »